COVID-19(新型コロナウイルス感染症)緊急事態宣言に関する今後の対応について

いつもKiriToriSenのオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

4月7日(火)に発令された緊急事態宣言に対する今後の予定をお知らせいたします。

通常、ホヨヨボールは受注製作とし1〜2週間の製作期間をいただいております。
緊急事態宣言の対象地域ではありますが、オンラインショップを運営しておりますSTORES、および配送業者は通常通り業務を行うとのことでした。
しかしながら、不要不急の外出を自粛するよう求められる中たくさんの商品を出荷することさえ憚られる思いでおります。
また、商品をご購入後お届けまでにお時間をいただくということについても、今後さらに悪化する可能性がないと言えない状況下において通常通りの運営で良いのか検討を重ねてまいりました。

「外出自粛のなかホヨヨボールの中で微睡む小鳥たちに癒されています。」というお便りをたくさんいただいており、すぐにでもお届けしたい思いでいるのですが、このような状況を鑑みて今後2週間ほど製作のお時間をいただき、出来上がった商品の在庫数分のみ販売させていただくことといたしました。

次回再販予定は、4月21日(火)で即日出荷となります。

再入荷リクエスト数を見ながら製作を進めております。
是非、商品ページにあります「再入荷お知らせメール」フォームからご登録下さい。

これまでにご注文いただいておりますお客様に対しましては、順次発送いたします。
また、MigratoryBagについては通常通りの日程で受注製作とさせていただきます。

お急ぎでのご利用を予定されていたお客様にはご不憫をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

皆様が健やかな日々をお過ごしになられるよう、心からお祈り申し上げます。

KiriToriSen