国分寺Piccoli Animaliさん

昨年の10月より販売を開始したホヨヨボールですが、この度はじめて店頭で販売して頂ける

こととなりました。

国分寺のBIRD SHOP Piccoli Animali(ピッコリアニマーリ)さんです。

 

 

4月に参加させていただいた「トリハ展」の第2会場として「小鳥たちの、くらしの用品展」を開催

されていて、その際に初めてお店にお伺いしました。

小鳥の生体や用品、餌類に加えクリエイターの方々の作品も販売されていて、ついつい長居してしまう

ような素敵なお店です。

 

直接「ホヨヨボール」を手に取って触って頂く機会を作っていきたいと思い、一番にお声掛け

させていただいたのが、ピッコリアニマーリさんでした。

 

 

小鳥たちの安全と健康を一番に考えていらっしゃるピッコリアニマーリさんでお取り扱いいただき、

本当に嬉しく思っております。

 

たくさん取り扱われている小鳥の用品も、安全性について考えられ選び抜かれたものだと

思います。

トリハ展に参加されていたクリエイターの方々の素敵な作品にも出会うことができます。

ピッコリアニマーリさんのブログでも「ホヨヨボール」についてご紹介いただいております。

素敵なお店なので是非、皆様お立ち寄り下さい。

 

 

※「ホヨヨボール」の発売経緯については、以前「文鳥の日」というコラムに綴っております。