「トリハ展」出展のお知らせ

 

 

すてきなクリエイターさん達が主催されている「トリハ展」という展示があります。

イヌ派、ネコ派、トリ派、の「トリハ」という意味だそうです。

第3回トリハ展のテーマが「トリとの暮らし」ということで、ホヨヨボールを製作して

いるKiriToriSenにもお声掛け頂き、この度出展させていただくこととなりました。

 

初めて、実物を見て触ってお買い物していただく機会を与えていただき、大変うれしく

思っております。

 

 

なにかこの展示用に特別なものをと思い、ホヨヨボールデラックス(通常サイズの約2倍

のサイズ)の販売もこのトリハ展よりスタートさせることにしました。

 

仲の良い小鳥達なら2羽一緒に入れるはずです。

はず、としか言えないのは、うちの小鳥達が非常に不仲だからです。

 

トリ派(トリハ)のみなさま、是非トリハ展にいらして下さい。

お待ちしております。

 

 

第三回 トリハ展 「トリとの暮らし」

 

第三回トリハ展は「トリとの暮らし」がテーマです。

鳥との暮らしをテーマにした展示やグッズ販売、
暮らしに役立つ実用的な商品の展示・販売等、
あなたの鳥との暮らしを方を見つけにいらしてください。
開催日:4.28.fri – 4.30.sun
開催時間:11:00-19:00(最終日:11:00~15:00)
開催場所:634展示室 Roku San Yon Tenjishitsu
東京都国分寺市本町2-4-10
最寄駅:JR中央線「国分寺駅」北口から徒歩5分
主催:トリハ

 

「トリハ展」ホームページ: http://toriha.net/events/torihaten3/

ホヨヨギャラリー: https://hoyoyoball.tumblr.com